家出ノート

1日の出来事の書き込みだよ! なにがあったか覚えてられないし~(-.-;)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

小田原→箱根

五女と嫁さんと俺の3人でスキーへ行く予定だったが手を怪我したので小田原へ行ったよ。


ここで昼ご飯


小田原丼

生物たっぷりで五女へあげた。

次に蒲鉾センターへ

次に大涌谷へ行った。
寒い買ったのでこのラーメンを食った。



何が黒かと思ったら


麺が黒かった。

この黒もあった。

なんと これバニラ味


やっぱね!こーなると思った。

楽しい1日だった。

あっ 黒たまごも食べしたよ♡
  1. 2017/02/10(金) 23:32:35|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

大神さん

数年ぶりに大神さん行ったよ!

中学にもなると鬼みても怖がらないね~


余裕だね~👹

五女はビビってた♡(小2)
  1. 2017/02/03(金) 23:17:30|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

八千穂高原スキー場

五女と八千穂高原スキー場なぅ‼︎


犬のかまくらがあった


お昼は、たこ焼きだけでいいって…

だいぶ上手く滑れるようになったね♡


数年ぶりにスキーをした。
スキーの方がいいな~思った。
  1. 2017/01/29(日) 23:09:19|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

昭和の会(twitter)

twitter仲間と大月で飲み会
5人とは初めて顔を合わす。


楽しかった~

次 会うときは大人の飲み方をするだね!
  1. 2017/01/15(日) 14:23:59|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

栂池高原スキー場

毎年恒例の正月スキーへ出かけた。
今年は、栂池高原スキー場だ!





可愛いら!
  1. 2017/01/02(月) 22:21:13|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
